嘘がつけないマン


※うちのこ


アリ「ちょっと男子! ウリエンジェを泣かしたのは誰!?」
ラハ「えぇ……?」
エス「なんで泣きだしたのか俺たちも聞きたい」
フィノ「急すぎて理解が追い付いていないのだが……」
クルル「じゃあどうして彼は泣いているの?」
光「急に話しかけてきたと思ったら、声をかけてきた時点で泣き出した」
クルル「待って。話を飛ばしすぎよ」
光「だってそのまんまだし」
ヤシュ「……。ウリエンジェ」
ウリ「(サラサラ」
サンク「顔を押さえながら書けるのは器用すぎる」
ヤシュ「……ちょっと、貴方」
光「俺? なになに、『エイプリルフールなので、嘘をつこうと思ったのですが、貴方を騙すことに罪悪感を覚えて今に至ります』」
全「……」
光「エイプリルフールは精神的拷問を自分に与える日だった?」

++++
【光ウリ語り】エイプリルフールの日の2人について語りましょう。

23.04.28



[ 615/792 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -