えふえふ | ナノ



フラグはいつも1つ


※うちのこ


光「グリダニアの森でデートをしていた俺たちは、急に雨が降ってきて近くの屋敷に避難することになった。しかしそこは誰も住んでいない呪いの屋敷と言われる場所だったーーー」
ウリ「誰にナレーションをしていらっしゃるのですか? ほら、髪を乾かすのでこちらにきてください」
光「わーい、じゃなくて! ハウケタ御用邸が好きじゃないの! 来たくなかったから現実逃避してるの!」
ウリ「急に扉が閉まって、全然開かないですね。不思議ですね」
光「不思議ですね、でもない! もう限界だ! こんなギミックも覚えていないところにいられるか! 俺は帰らせてもらう!!」
ウリ「迷子になるので離れないでください」
光「アッハイ」

++++
【光ウリ語り】雨宿りに寄った洋館or招待された無人島リゾートなどで連続殺人事件に巻き込まれた2人について語りましょう。

タンクしたらダメな場所

23.4.20



[ 609/792 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -