えふえふ | ナノ



思い出はプライス


※うちのこ


アリ「これ見て! 私たちのアルバム!」
光「いくらで売ってくれる??」
アリ「ウリエンジェのところだけ、閲覧1回で100,000,000,000ギル。買い取りは10倍よ」
フィノ「はは。数字が小学生みたいな発想だね」
アリ「だってこの人、彼の話になると面倒くさいんだもの!」
ラハ「俺もアンタのアルバムならそれぐらい払うぞ!」
エス「落ち着け英雄オタク」
光「よし、工面してくるからかなり待ってろ」
ヤシュ「血塗れの武器とフライパンを握りしめてどこへ行くの?」
光「体で稼いでくる」
エス「おい待て。言い方」
サン「今戻ったz……なんだこの目が血走った犯罪者」
ウリ「おや。出掛けるのですか? 私もご一緒します」
ヤシュ「貴方はダメよ。ややこしくなるから視界にも入らないで」
アリ「本物は見たら999,999,999,999ギルよ!」
光「見ない! 触るけど!!(腰を抱き寄せながら)」
ウリ「????(腰を抱き寄せられながら)」
サン「なんだこの現行犯セクハラ野郎」

++++
【光ウリ語り】相手の体のみ幼児化してしまった時の2人について語りましょう。

昔の写真で悶えてるうちひかやろうと思ったら暴走した

23.4.14



[ 606/792 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -