えふえふ | ナノ



泳げない▼

※うちのこ


ウリ「……(ギュッ」
光「そんなにしがみつかなくても、水族館は魚が襲ってくる場所じゃねえぞ」
ウリ「そのような心配はしておりません」
光「じゃあ、さっきから青い顔してるのはなんでだ?」
ウリ「万が一、万が一この巨大水槽が割れるとします」
光「うん」
ウリ「すると水が一気に流れ込んでくるでしょう?」
光「うん」
ウリ「……(ギュッ」
光「ああ。泳げないから杞憂の心配してんのか」
ウリ「可能性は0ではございません!」
光「何かあったら俺が助けてやるから。な?」
ウリ「うう……それでしたら……」

サン「なんであいつら、水族館でお化け屋敷にきたカップルみたいなことしてるんだ」
アリ「知らないわよ」

++++
【光ウリ語り】水族館に行く2人について語りましょう。

23.2.6

[ 582/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -