えふえふ | ナノ



あいべやっ

※うちのこ
※付き合ってること秘密


フィノ「すまない……部屋が足りないらしく、2人だけ相部屋になってしまった」
アリ「仕方ないわよ。私は別にいいわよ?」
ヤシュ「でも、私は今日調べものがあるから遅くまで起きてるのよね」
サン「俺も問題ねえぞ」
ラハ「えっと! 俺も大丈夫だ! だから、その……」
フィノ「それが、ベッドも1つなんだ……いいのかい?」
ラハ「え!?////」
光「うーん、それだとベッドが狭いな」
ウリ「流石に男2人だと厳しいですね」
カリ「まあ大丈夫だろ。ウリエンジェ、一緒でもいいか?」
ウリ「それは、その、私は問題ございませんが……///」
光「じゃあ決まり。アルフィノ、鍵くれよ」
フィノ「あ、ああ? いいよ」

サン「あいつら2人が一番キツいだろ」
ラハ「俺のほうが小さくていいじゃん!! 俺でいいじゃん!!!」
ヤシュ「(隠す気がなくなったのね……)」

++++
【光ウリ語り】どのような流れで初夜になったかについて語りましょう。

文にしたほうがよさそう
このあとセッするんだ!

23.1.28


[ 580/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -