えふえふ | ナノ



きょうだいしまい

クジャ「ジータン!」
ジタ「ん?」
クジャ「ふふっ、呼んでみただけさ。」
ジタ「お前さぁ。そういう少女漫画みたいなの、どこで覚えたんだよ。」
クジャ「ティナに借りたのさ。」
ジタ「ティナが? 持ってたのか??」
ティナ「愛情について、勉強したいなって言ったら、ティファが貸してくれたの。」
ジタ「ティファか……うん、可愛いな」
クジャ「ボクがやれば似合うでしょ?」
ジタ「いやぁ、キツいなぁ」
クジャ「失礼だねぇ!」
ティナ「だ、大丈夫! 可愛いよ!」
クジャ「ふふ、ありがとう。」
ジタ「そういうティナが可愛い。」
クジャ「妹や弟とは大違いさ! こっちにおいでよ。」
ティナ「え、でも……2人きりがいいんじゃないの?」
クジャ「一緒にぎゅーってしてあげるよ。」
ジタ「おう。浮気か?」
クジャ「こういう時の嫉妬が1番みっともないね。」
ティナ「えへへ、ぎゅー(ニコニコ)」
クジャ「ああもう可愛い!!(ギュー」

++++
【ジタティナクジャ語り】2人でいちゃいちゃしてる時に両親、または兄弟が部屋にやってきました。どうなるかについて語りましょう。

× 2人でイチャイチャ
○3人で仲良し

可愛い。

20.5.22

[ 576/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -