えふえふ | ナノ



終わらせねえよ?

※アケディアネタ



バツ「片道切符か…。帰ってこれないかもしれないぞ…。」
皇「違うな。」
バツ「片道切符か……と思ったけど、やっぱなし! よしきた!」

※この試合で勝ちました

2回目
バツ「片道切符と思ったけど、やっぱなし! 助かったー!」
ジタ「よろしくな!」
皇「...(棘にしよう)...発想の転換だ。」
ジタ「ちょっと待ってくれ〜! わりい!」
皇「アッ(・ω・)…これは失礼。」
バツ「……と思ったけど、よしきた!」
ジタ「いい感じだな! よろしくな!」
皇「お前主の務め始めるとしよう。」
ジタ「よっし、背中は任せとけ!」

※結構接戦で勝利

ジタ「サンキューな! わりい!」
バツ「助かったー!」
皇「嘆く暇違うな。」
ジタ「サンキューな!」
バツ「片道切符……と思ったけど、やっぱなし!」

++++
いいチャットの使い方する人好き
なかよし

18.2.18

[ 553/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -