えふえふ | ナノ



間違えない探し

※ゾンビとパロディーとFF7の薄い知識と



クラ「なんでその辺にゾンビが溢れてしまったんだ。」
セフィ「......」
クラ「しかも、お前そっくりな。」
セフィ「......」
クラ「......あ。お前じゃないな。間違えた。」

※リコールします。少々お待ちを

クラ「大丈夫か。」
セフィ「......自分に押し潰されかけた。」
クラ「胸くそ悪いな。」
セフィ「全くだ。」
クラ「どうしてこうなったんだ。」
セフィ「古代種の量産だとかその間系だろう。」
クラ「......1人欲しいな......」
セフィ「偽物の方がいいのか。」
クラ「いや、やっぱり本物がいい。見つけるのも苦労したし。」
セフィ「わかったのか。」
クラ「今ここではぐれても見つけ出せる自信ならある。」

++++
【クラセフィ語り】街中がゾンビや屍人や異形の者で溢れかえってしまった時の2人について語りましょう。

迷いなく

18.2.6

[ 547/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -