えふえふ | ナノ



仲間割れの理由

※NT的ネタバレ


皇「おい。まだ口は利けるか。」
ジタ「なんだよ......」
皇「貴様、賊だったな。」
ジタ「だから、なんだ......」
皇「あの娘共々助かりたいか?」
ジタ「どういう、意味だ......」
皇「もし、義士を拐ってこられるなら自由にしてやる。」
ジタ「義士......フリオのことか?」
皇「その名を口にするな!!///」
ジタ「ええっ」
クジャ「ちょっと!? ボクのジタンをたぶらかさないでくれるかな!?」
皇「今大事な話をしているのだ! 邪魔をするな!!」
クジャ「大事な!? 告白なんてさせないよ!」
皇「何故貴様の了承を得なければならんのだ!」
クジャ「やはり君とは相容れられないよ!」
皇「我が策に貴様は不要!! 失せろ!」
ジタ「えーっと」
クジャ「ジタンどいて! そいつ殺せない!!」
ジタ「ええ......」

ティナ「どうしよう......」
セフィ「クラウドはどこにいるか知らないか。」
ティナ「クラウド?? 別れてから見てないわ。」
セフィ「そうか......(´・ω・`)」
ティナ「探しに、行く?」
セフィ「行こうか(`・ω・)」

++++
【フリマティ語り】第三者が片方に言い寄っている場面に遭遇した時の、もう片方の反応について語りましょう。

言い寄ってない

17.1.27

[ 539/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -