えふえふ | ナノ



*見てて

※にょた化マキナ
※女言葉って難しいね!


「あっ…」

チョコボの鳴き声に混じり、マキナの可愛らしい悲鳴が上がった。何事か、と振り返ればしゃがみこみ顔を真っ赤にしたマキナの姿。一体どうしたのだろう。何か、胸元が動いている気がするが…

「エース、取って…っ」

取ってとは何か、と答えてはすぐに現れた。クエッと明るい鳴き声と共に現れた黄色いもの。襟の間から小さい生き物が、元気よく飛び出した。チョコボのヒナだ。羨ましいというか、純粋というか…丁度谷間の間から顔を出し、嬉しそうにすりよる度にマキナが甘い声を出す。暖かいから、当分出る気はないのだろう。

「取るって…触っていいのか?」

「触る!?ば、ばかっ!」

「ならばどうすれば?」

「…じ、じゃあ脱ぐから、見てて…」

「マキナを?」

「ち、違う!!見張っててってこと!」

あたふたとパニックを起こす姿もなかなか可愛い。未だ状況を知らぬ雛だけが楽しそうに短く鳴いた。

「ここで脱ぐのはあまりいただけないぞ。」

「…じゃあどうしろと…」

「部屋、くるか?」

「な、な!な、何言ってー!」

「それなら見張りもやりやすい。」

天然は、完全なる無自覚である。
暖を取り終えたヒヨコが、スヤスヤと眠るのが見て取れる。

「もう、自分で取れるんじゃないか?」

「え?うん……」

優しく取り出し、腕に抱く。

「…バカ。」

「え?」

何が、という問いの相づちか、ヒヨコがエースの胸元から飛び出した。

「取らなくて、いい?」

「大丈夫。マキナの方より暴れないさ。」

「…バカ。」

++++
ヒヨコが雄ならエースとリアルファイト開始のお知らせ

12.1.11

[ 52/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -