えふえふ | ナノ



泥棒猫

※現パロ



ジタ「なんだこれ。」
クジャ「ん〜?(覗きこみ)ああ、僕のブログ。」
ジタ「お前の?」
クジャ「そう。」
ジタ「なんで?」
クジャ「なんでって、やってるから。」
ジタ「・・・・・・なんで???」
クジャ「はっきりいいなよ。その口は飾りなのかい。」
ジタ「いや、ガラじゃねえなぁと。」
クジャ「自分をアピールするいい手段じゃないか。」
ジタ「納得いった。」
クジャ「通販をやると儲かるんだよ。」
ジタ「商売もしてるのか。」
クジャ「平均月100万ギルかな。」
ジタ「100万!?」
クジャ「なんかうまくいった。」
ジタ「お前・・・・・・商売上手だよな・・・・・・」
クジャ「損なことをしないだけさ。君と違って。」
ジタ「困った人はほっとけないだろ。」
クジャ「僕は君が困ってても助けないよ。」
ジタ「お前なぁ。」
クジャ「君は、僕が困ってたら助けてくれるだろう?」
ジタ「おう。」
クジャ「フフ、いい子。じゃあ何かお宝持ってない?」
ジタ「おいまさかお前、最近私物が減ってると思えば・・・・・・」
クジャ「お姫様からもらったもの。あれが一番高く売れるんだ。」
ジタ「お前!・・・・・・はぁ、もういい・・・・・・」
クジャ「君がいないと出来ないことなんだよ。君がいないと。」

++++
【ジタクジャ語り】ブログをやりはじめた2人について語りましょう。https://t.co/RCpFWTHWog

面倒くさい女に捕まったパターン。
嫉妬してるんです

17.9.22

[ 536/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -