えふえふ | ナノ



どったんばったん大騒ぎ

※ACメンバー



ラム「今日は部屋が2つしかないから、男女で別れるんたって。」
バツ「・・・・・・いや、狭くねえ?」
ヴァン「5人部屋だろ、これ。」
フリ「しょうがないだろ。誰かが暴れて壊したんだから。」
ウォル「嫌なら外で寝ろ。」
ジタバツティダヴァン「ごめんなさい。」

セシ「さて。誰がどうやって寝ようか。」
バツ「立って寝る奴がでるだろ。」
ジタ「それはしょうがないよな。」
ティダ「クラウドが立って寝れそう・・・・・・」
クラ「いや、無理だろ。」
ヴァン「ジタンならどこでもぶら下がって寝れるんじゃね?」
ジタ「ん? 喧嘩か? 買うぜ??」
クジャ「君たちは相変わらずか。引っ付いたら場所は取らないだろう?」
ティダ「それもそうッス・・・・・ん?」
クジャ「なにかな?」
ティダ「人が増えたように見えるけど。」
クジャ「へぇ。眼科をお勧めするよ。」
ティダ「ムカつく・・・・・・!」
バツ「じゃあ俺スコールー!(ギューッ」
スコ「・・・・・・(イラッ」
オニ「布団じゃなくて、引っ付く人を選ぶのこれ? 僕嫌なんだけど。」
ティダ「クーラウドー!(ギューッ」
クラ「痛い。」
セシ「兄さんがいない・・・・・・(ギリィ」
ウォル「私は外へ出る。」
オニ「あっ、逃げた!」
フリ「見張りじゃないのか?」
ラム「そういうフリオは装備をまとめてどこ行くんだい?」
フリ「えー・・・・・・あー・・・・・・、明日には戻るよ。」
スコ「(パンデモニウムか・・・・・・)」
クラ「(皇帝の所だな・・・・・・)」
クジャ「ボクたちも2人きりになれるところへ行こうか・・・・・・」
ジタ「却下。」
セフィ「お前もこちらへ来い、クラウド。」
ティダ「イカは海へ帰ってどうぞー。」
セフィ「虚しいものだ・・・・・・」
クラ「ベッドが広いなら考える。」
セフィ「それなら問題はない。」
ティダ「あれ、ヤバイ感じ・・・・・・?」
ヴァン「ところでセシルは?」
バツ「ん? 全力で走って行ったぜー?」

++++
カオス

17.9.8

[ 530/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -