えふえふ | ナノ



拒否茶厨

セフィ「おい」
ジタ「クラウドは渡さねえぞ!」
クラ「勘弁してくれ。」
バツ「そうだそうだ! 今から俺たちと遊ぶんだからな!」
クラ「勘弁してくれ。」
ティダ「ブリッツするんス!」
クラ「勘弁してくれ。」
セフィ「待て」
クラ「ありがとう。」
ジタ「大体お前ら敵同士だろ!?」
クジャ「ね。」
クラセフィ「は?」
バツ「早く帰れよー」
クラ「勘弁してくれ。」
セフィ「お前らのせいでクラウドの目が死んでいると気付け。」
クラ「ありがとう。」
クジャ「首がしまってるんじゃないの?」
クラ「お前は帰れ。」
クジャ「なんでさ。」

++++
【クラセフィ語り】第三者が、片方がいない時に「<相手>は渡さない!」と宣戦布告してきたときの反応と、その後、それを知った相手の反応について語りましょう。

ジタバタ

17.7.16

[ 520/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -