えふえふ | ナノ



天の邪鬼

フリ「はぁ、」
皇「急にしゃがみこんでどうした。盛りか。」
フリ「そうじゃない・・・・・・は、ふぅ」
皇「顔が赤い。」
フリ「そう、か。」
皇「額が熱い。」
フリ「大丈夫、だ。」
皇「冗談は顔だけにしろ。」
フリ「先に行ってくれ・・・・・・はぁ、はぁ・・・・・・」
皇「毒か?」
フリ「え、うわっ」
皇「動くな。逆吊りにするぞ。」
フリ「お前の魔法か!?」
皇「足が不自然に腫れている。毒虫か。」
フリ「移りはしないんだな。よかった・・・・・・」
皇「私に病を移すなど言語道断だ。死ぬなら1人で死ね。」
フリ「えっ、う、うわっ! 抱き上げる必要はないだろ!」
皇「置いていくわけにもいかん。」
フリ「あとで行く、からっ」
皇「盾が私を一人にするとはいいご身分だな。」
フリ「降ろしてくれ!」
皇「この場で毒を吸い出されたいか、このまま運ばれるか。どちらかを選べ。」
フリ「・・・・・・このままで。」
皇「ならば吸い出すか。」
フリ「ああ、お前はそういう奴だったな・・・・・・」
皇「わかりきっていただろう。さあ足を出せ。奉仕してやろう。」

++++
【フリマティ語り】どちらかが虫か何かに刺され、毒で両手が痺れてしまいました。1日で直りますがその間介抱(着替えなど)する2人について語りましょう。

寂しい

17.7.11

[ 517/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -