目指せ8人


※にょた
※性的な香り


バツ「子供がほしい!」
スコ「何人目だ。」
バツ「一、二、三・・・・・・六?」
スコ「もうやめろ。」
バツ「なんでだよー。」
スコ「こんなに子供を作って何をするつもりだ。」
バツ「何って・・・・・・ナニ?」
スコ「やめろ。」
バツ「じゃあ外で出せばいいんだろ?」
スコ「昼間から盛るな!」
バツ「だって子供がいればおっぱいも出るだろ? そんなお前に興奮する。」
スコ「・・・・・・」
バツ「冷たい視線はやめてくれって。」
スコ「子供たちにも近づくな。」
バツ「お前にしか手は出さないって。」
スコ「・・・・・・」
バツ「養豚徐の豚を見るような目もやめてくれって。でもお前、外に出すと満足できないだろ。」
バツ「・・・・・・」
スコ「顔を赤くして目をそらすのはやめてくれって。」

++++
【バツスコ語り】2人の子供は何人でどんな子かについて語りましょう。

にょた!

17.5.19



[ 506/792 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -