えふえふ | ナノ



一人のり用

クジャ「ほら。早くいくよ。何してるのさ。」
ジタ「〜〜!!」
クジャ「下を見て悶えてるなんて、変態?」
ジタ「超薄着のお前にだけは言われたくねーよ!」
クジャ「じゃあ何。」
ジタ「足が、痺れた。」
クジャ「そう。」
ジタ「普通に置いていくな!」
クジャ「何か企んでるのかと思ったけど、本当なんだ。」
ジタ「コイツ・・・・・・」
クジャ「暴れないでくれるかな。」
ジタ「何が・・・・・・って! 浮いてる?」
クジャ「暴れたら落とすから。」
ジタ「お前は歩くのか。」
クジャ「気分転換だよ。」
ジタ「浮くなんて芸当、一人が限界なんだな。」
クジャ「落とすと言ったはずだ。」

++++
【ジタクジャ語り】2人とも床に長時間座り、立ち上がろうとしたら、1人が足が痺れ立ち上がれなくなった時の2人について語りましょう。

まだ付き合ってない

17.5.17

[ 504/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -