えふえふ | ナノ



交流とアピールの会

※ACネタ


ラム「僕は世界を変えたいと気に病むことはないよ。」
クジャ「美しい僕を見て焦ることはないよ!」
ラム「引くしか・・・・・・ないのか・・・・・・?」
クジャ「僕を見てほしいな!!」
ヤシュ「引かせてもらうわ。」
クジャ「僕を見て焦ることはないよ!」
ヤシュ「引かせて、引かせて引かせて引かせて」
ラム「引くしか引くしか引くしか引くしか」

※対面ブリーフィング

ラム「敵のクジャは僕が引き受けよう。」
クジャ「!? 僕を見てほしいな!」
ラム「(無視)僕が引き受けよう、僕が引き受けよう、僕が引き受けよう。」
クジャ「僕を見て僕を見て僕を見て!!」
ヤシュ「引かせてもらうわ。」
クジャ「君も僕を見てほしいな!!!」
ヤシュ「これが終わったらお仕置きね。」
ラム「!! ありがとう、ありがとう、ありがとう。」
クジャ「!! 気に入ったよ。感謝してるよ。感謝してるよ。」
ラム「いつでもよろしく。いつでもよろしく。いつでもよろしく。」
クジャ「さあ、さあ、さあ!」

++++
「アピール酷すぎんだろwwww」って煽られた
まさか動画側の席だと思わなかったから

17.3.4

[ 475/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -