えふえふ | ナノ



語尾関係ない

※猫化

ジタ「ニャー」
クジャ「どうしたんだい? また遊びかい?」
ジタ「ニャー?」
クジャ「からかうならやめてくれないか。怒るよ。」
ジタ「ニャー、ニャー。」
ジェク「もしかして猫になってるんじゃねえか?」
クジャ「猫に?」
ジェク「ほれほれ。こっちこい。」
クジャ「ニャー!」
ジェク「よしよし。腹へってんのか?」
クジャ「むっ!」
ジェク「膝の上で寝る気か? いいけどよ。」
クジャ「ダメ! この子は僕の!」
ジェク「へいへい。」
クジャ「怒らないよ、おいで?」
ジタ「・・・・・・フーッ!」
ジェク「やっぱり仲が悪いのな。」
クジャ「おいで。何もしないって・・・・・・」
ジタ「・・・・・・」
ジェク「まあしばらくしたらなつくだろ。それまでここにいろや。」
クジャ「・・・・・・」
ジェク「眠いか? よしよし。」
クジャ「尻尾・・・・・・。ほら、尻尾だよ。仲間だよ。」
ジタ「・・・・・・」
ジェク「しばらくほおっておいてやれや。」
クジャ「君は黙ってて!」
ジェク「へいへい。」

アル「あれはなんですか。」
ジェク「どうしても弟になついてほしいんだってよ。」
アル「動物についての本を読んでも無駄なのでは。」
ジェク「寄ると怒るのに、逃げると追うんだよな。」
アル「ツンデレですね。」
ジェク「だな。」

++++
【ジタクジャ語り】どちらかが薬か罰ゲームかで、語尾に「にゃー」と一日中付けざるおえなくなった時の相手の反応について語りましょう。

17.3.23

[ 466/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -