えふえふ | ナノ



口説いたわけじゃない

※Uパロ


皇「今日も貴様は会議とやらか。」
フリ「・・・・・・お前を捕縛したのに、魔物が一向に減らないからな。仕方ないだろう。」
皇「くくっ。当たり前だ。捕まった程度で私の魔力が尽きるものか。」
フリ「貴様・・・・・・」
皇「魔物を駆除してほしければ、そうだな。私のものとなれ。」
フリ「ふ、ふざけるな!」
皇「いい話だと思うがな。貴様1人で世界を救えるのだぞ。」
フリ「お前がもう俺たちのもの、だ。自由なんて与えない!」
皇「おっ、お前のもの・・・・・・だと(キュンッ」

++++
【フリマティ語り】相手が仕事などで構ってあげられない時のもう片方の様子について語りましょう。

17.1.25

[ 425/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -