えふえふ | ナノ



数十分おき

ジタ「(あれ、エースが寝てる。ちぇっ、しばらく待つか)」

※数分後
エー「(ん? ジタンが脇で寝てる・・・・・・待たせたみたいだが、起こすのも悪いし寒そうだな)」

※また数分後
ジタ「(ん・・・・・・あ、あれ? 寝てた? ってなんでマントが俺のところに。寒いだろ)」

※またまた数分後
エー「(・・・・・・なんで僕の上で寝ているんだ。起こしてくれたらいいのに)」

※さらに数分後
ジタ「(・・・・・・なんで抱き込まれてるんだよ!)」

ライ「お前たち、なにを見ているんだ。」
ラム「シッ。今面白いところなんだ。」
ヴァン「今度はどう動くんだろうな(ワクワク」

++++
【エージタ語り】相手がソファで寝ているのを見つけた時、どうするかについて語りましょう。

新境地掘ろうとしたら神がきた

17.1.14

[ 408/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -