えふえふ | ナノ



逆マジギレ

皇「おい。」
ティダ「ふえ?」
皇「貴様だ夢想の小僧。」
ティダ「あ、やっぱり俺?」
皇「こっちへこい。」
ティダ「罠じゃないよな?」
皇「そんな面倒なことはせん。」
ティダ「・・・・・・(恐る恐る」

※数分後

ティダ「で。なんスか?」
皇「反乱分子は今何をしている。」
ティダ「・・・・・・フリオニールのことなら離れてから話せるだろ。」
皇「声がでかい!」
ティダ「あんたが一番うるさいって。」
皇「どうなのだ。(小声)」
ティダ「今は川で洗濯ッスよ。」
皇「1人か。」
ティダ「セシルとティナも一緒ッス。」
皇「浮気か。」
ティダ「なんでだよ。」
皇「男も女もいるなら浮気だ。」
ティダ「アンタと一緒にするなって。」
皇「私に手を出し、女にも興味を示しているなら、可能性はあるぞ。」
ティダ「あー・・・・・・」
皇「言い返せまい。」
ティダ「でもそんな奴じゃねえって。」
皇「貴様にアイツの何がわかる!!」
ティダ「えぇ・・・・・・」
皇「邪魔しに行くか。」
ティダ「しばかれないように気を付けろよ。」
皇「貴様に私の何がわかる!!!」
ティダ「もうやだこの王様。」

++++
【フリマティ語り】それぞれに、恋愛の悩みについて相談する相手がいるか、またその様子について語りましょう。

超わがまま

17.1.14

[ 406/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -