えふえふ | ナノ



体験版

※フリオ女体化
※巨乳



ジタ「・・・・・・フリオって、案外胸があるんだな。」
フリ「やめてくれ・・・・・・恥ずかしくて死にそうだ・・・・・・」
ジタ「いいじゃねえか。胸はれよ!」
フリ「お、重いんだが・・・・・・」
ジタ「・・・・・・そんなにか。」
フリ「鎧を着けても苦しいし、どうしたものか。」
ジタ「俺が支えてやろうか!」
フリ「(『絶対セクハラするだろう』という目)」
ジタ「いやいやいや、さすがにセクハラはしねえよ。俺尻派だし。」
フリ「ずっと谷間を見ているのにか。」
ジタ「男だから仕方ないと思うんだ。」
フリ「開き直るな。」
ジタ「でもよー。エロい体してたら仕方ないだろー?」
フリ「まぁ、俺も目のやり場に困るし・・・・・・」
ジタ「よし、風呂に行こうぜ!」
フリ「一緒に入らないからな。」
ジタ「違うって。フリオが女の子の体に慣れるためだ。」
フリ「よ、余計なお世話だ! あ、でもどうせ夜には風呂に・・・・・・///」
ジタ「そうだな。」
フリ「・・・・・・ついてきてくれ///」
ジタ「りょーかい。」

++++
【ジタフリ語り】相手の性別が反転してしまった時の2人について語りましょう。

やったぜ新境地

16.12.30

[ 392/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -