えふえふ | ナノ



皇帝殺人事件(存命)

バツ「じっちゃんが死んだ!」
ジタ「この人でなし!!」
セシ「・・・・・・はい、というわけで始まりました。またお前かよの時間です。」
オニ「ええっ。」
セシ「今回も被害者は皇帝です。」
バツ「昨日まではエクスデスだったんだ・・・・・・」
フリ「おい誰だ。またフレアを跳ね返していじめた奴は。」
皇「ウボァッ(´;ω;`)」
ティダ「皇帝ってじいちゃんだったんだ・・・・・・(真顔)」
スコ「犯人はお前だ。バッツ。」
バツ「俺!?」
スコ「オニオンナイトの真似をして回転切りをしてただろう。」
バツ「うん。なんか当たった気がしてた。」
スコ「皇帝を巻き込んでいたことに、気づいてなかったのか。」
セシ「まさかの直接ww」
バツ「ああ。後ろでウボウボ聞こえると思ったぜ!」
ジタ「罪悪感なしwwww」
フリ「こらバッツ謝れ! 後で面倒くさいのは俺なんだぞ!」
ティダ「保身のためwww」
バツ「でもよー。いるほうが悪いだろ。」
スコ「バッツ。」
バツ「なんだよー」
スコ「・・・・・・めっ。」
バツ「ごめんなさい。(土下座)」
ジタ「超素直に深々と謝ったwwww」
スコ「お前もだ、オニオンナイト。」
オニ「僕も!?」
皇「(´・ω・`)」
オニ「ごめんなさいこっち見ないでなんでもするから」
セシ「ん?」
ティダ「今何でもするって言ったよな?」
オニ「もうやだこの人たち。」
バツ「(スコールに怒られたいからまた殺ろう)」

++++
【バツスコ語り】雨宿りに寄った洋館or招待された無人島リゾートなどで連続殺人事件に巻き込まれた2人について語りましょう。

2度あることは3度ある

16.12.25

[ 382/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -