えふえふ | ナノ



目の使い方

フリ「その大袈裟な包帯はどうしたんだ?」
皇「貴様のところの猿が、目に砂をかけてきたぞ。姑息なことをする奴らだと思ったが、これほどゲスとはな。」
フリ「お前に言われたくないな。それだけで包帯を?」
皇「追い討ちで道化が毒の入った瓶を溢した。」
フリ「そっちのほうが問題じゃないか!?」
皇「私に手を出した時点で同罪だ。見つけ次第処刑してやる。」
フリ「見えないのにか。」
皇「手伝え。」
フリ「今から見張りが。」
皇「(ガシッ」
フリ「・・・・・・マントを離してくれ。」
皇「逃げるな犬が。」
フリ「いつ噛みつくかわからないぞ?」
皇「まぁ、許す例外もある。」
フリ「・・・・・・」

スコ「なんであそこに皇帝がいるんだ。」
バツ「フリオがついでに見張ってるらしいぜ。」
ジタ「やっべ、あの目の包帯って俺のせいじゃねえ? 見つかったらヤバイじゃん。」
スコ「こっちを向いて歯軋りしてるぞ。」
バツ「もう見えてるんじゃないか? フリオいてよかったな!」
ジタ「逃げるが勝ちってね!」

++++
【フリマティ語り】相手の目が見えなくなってしまった時の2人について語りましょう。

16.12.14

[ 363/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -