えふえふ | ナノ



顔にはでない

ウォル「・・・・・・」
ジタ「おい、ウォルの奴どうしたんだ?(ヒソヒソ」
ヴァン「一服盛ったら静かになったんだ(ヒソヒソ」
オニ「君の仕業!? 目が据わってて怖いんだけど!」
ティダ「こどもの日の鎧に似てるよな。」
ウォル「おい。」
ヴァン「うおああああごめんごめんって! そんなに強い酒じゃないし水持ってくるから、命だけは、命だけは!」
ジタ「どんだけ。」
ウォル「フリオニールはどうした。」
ヴァン「だからまじ勘弁・・・・・・へ?」
オニ「彼ならあそこに。」
ウォル「・・・・・・(スクッ」
ヴァン「(ビクッ」
ウォル「(スタスタスタ」
ヴァン「よかった・・・・・・俺生きてる。」
ジタ「どんだけだよ。」

ラム「飲みすぎだから、もうやめたほうが」
ウォル「フリオニール。」
ラム「あ。いいところに。ほら、ウォーリアだよ。」
フリ「ウォーリア・・・・・・?」
ウォル「なんだ。」
フリ「(ジーッ」
ウォル「・・・・・・」
フリ「(ギュツ」
ウォル「・・・・・・待たせてしまったようだな。」
ラム「酔ってからずっとこうだったよ。」
ウォル「すまない。水はないか。」
ラム「はい。君は酔っていないんだね。」
ウォル「口を開けろ。」
フリ「ん。」

チュッ

ウォル「酔いは覚めたか?」
フリ「あ、あぅ・・・・・・」
ラム「前言撤回。かなり酔ってるね。」

++++
【ウォルフリ語り】2人きりでお酒を飲み、どちらかが酔いつぶれてしまった時の2人について語りましょう。

16.12.14

[ 361/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -