えふえふ | ナノ



先手必勝

皇「・・・・・・」
フリ「何を読んでいるんだ?(ヒョコッ」
皇「なんだ貴様!?」
フリ「いてっ! いきなり本で殴るなよ!」
皇「顔が近い!」
フリ「戦意はないだろ。」
皇「口答えをするな! 顔を寄せるな!」
フリ「何もしない!」
皇「何もしないのが不愉快だ!! 消えろ!!」
フリ「何かしたらいいのか!?」
皇「何か出来るのか!」
フリ「やっていいならするぞ!」
皇「やってみせ・・・・・・は?」

++++
【フリマティ♀語り】まだ想いが通じ合っていない頃、本を読むなどして下を向いている時に、ふと顔を上げたら思った以上に相手の顔が近かった時のその後について語りましょう。

19.12.14

[ 359/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -