えふえふ | ナノ



不純な愛情

※義理の親子パロ


皇「おい。私は昔から貴様に後ろを歩けと教えただろう。」
フリ「そう、だったか?」
皇「人の話も聞けない餓鬼め。私は頭の弱く使えない者はいらぬ。」
フリ「それは、捨てられるってことか?」
皇「捨てられたいか。」
フリ「・・・・・・」
皇「何故悩む。」
フリ「いや、なんでもないさ。」
皇「全く・・・・・・貴様に調教途中で逃げられたとなれば、私の一生の汚点だ。私の理想の男になってもらうぞ。」
フリ「りっ、理想、の?」
皇「顔が赤いぞ。気色悪いやつだ。それと手だ。何故手を握ろうとする。」
フリ「いや、なんでも・・・・・・」

++++
【フリマティ語り】義理の兄弟or義理の親子の関係になった2人について語りましょう。

親子じゃなくなる=一緒にはいられないが、近親相姦じゃなくなる

16.12.12

[ 350/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -