えふえふ | ナノ



目覚めろショタコン

※タイムリープ


エー「ここは・・・・・・」
マキ「にいさーん!」
イザ「はは、どうしたんだマキナ。」
マキ「どこかいくならおれもいきたい!」

エー「あれ、もしかしてマキナ・・・・・・小さいのはどうして・・・・・。」
マキ「あれ、おにいさんまいご?」
エー「くっ!(キュン」
マキ「ど、どうしたの!? おなかでもいたいのか!?」
エー「くそっ、僕はショタコンじゃないぞっ!」
マキ「しょた・・・・・・? けがしてるならはこぶから、ほらてを・・・・・・」
エー「くううううう!(キュンキュン」
マキ「なんでこしをおさえてるんだ??」

++++
【エーマキ語り】タイムリープネタで2人について語りましょう。

うちのエースは基本変態だった

16.12.7

[ 331/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -