えふえふ | ナノ



恐怖のブルーベリー

ケイ「マキナって怖いもの苦手?」
マキ「べっ別に苦手じゃない!!」
ケイ「ふぅん?じゃあ青鬼やらない?」
マキ「青鬼…?」
ケイ「やればわかるって♪」

管理人は1をかじった程度です

マキ「(ビクッ」
ケイ「(何もいないのに面白いくらいにビビってる…)」
マキ「こ、怖がってるわけじゃないからな!!(ガタガタ」
ケイ「またまた〜強がってさ〜」

BGM変更のお知らせ

マキ「!!(ビビクッ」
ケイ「別にアンタがやってるわけじゃないのに。」
マキ「だ、大丈夫だケイト、大丈夫だからな!(ギュッ」←腕に抱きついてる
ケイ「(完っ全にパニック起こしてるわ…)」

ケイ「ってことがあってさ〜!マキナもなかなか可愛いところあるじゃん!ってエース何やってんの?」
トレ「悔しさのあまりに舌をかみ切りました(素)」

++++
抱きつき+涙目
バイオと違ってフェイント効かないから嫌い

11.12.21

[ 34/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -