えふえふ | ナノ



グルグストーンは報酬に入りますか?

クジャ「ではお使いを頼もうか。そうだね…グルグストーンを取っておいで。」
ジタ「報酬は?」
クジャ「君は自分の立場すら忘れてしまったのかい?仲間の命が」
ジタ「ぶっちゃけお前信用ならねえし。完全に保証されてるか不安なんだけど。」
クジャ「言ってくれるね…」
ジタ「というわけでお前もこい。」
クジャ「話聞いてた?だから魔法が使えないと言っているんだ(怒」
ジタ「だからこそだよ。」←剣の手入れ開始
クジャ「君の考えが猛烈に読めるね…生憎ボクはバカじゃないよ。」
ジタ「いいや。今度無理矢理捕まえて引きずり込むから(ボソッ」
クジャ「聞こえてるよ(怒」
ジタ「で、何取ってくるんだっけ?」
クジャ「(コイツ……っ)」


ちなみにオマケ
クジャ「あぁ、二人きりなら行ってもいいよ。」
ジタ「どういう風の吹き回しだ?」
クジャ「君とデートする機会なんてなかなかじゃないか。ボクを守ってね、ナイト君?(笑顔)」
ジタ「お前果てしなく面倒くさい(素」

++++
プレ(ry
グルグストーンを何に使ったか未だに謎。イベントあったのかな?
絶対皆思ったはずだww(オマケ除く)

10.6.29

[ 221/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -