えふえふ | ナノ



あるあるねぇよ

ビビ「うわっ!!アーリマンが来たよ!!」
フラ「ヤバいな…」
エコ「ラスダンだし体力とアイテムは温存したいところね!!デスジャンクションさえあれば……」
フラ「エーコはツッコミ待ちか?」
ジタ「皆、敵の気を反らしてくれ!!とんずら準備するぞ!!」
フラ「って言ってる間にも死のルーレットじゃ!!!」
ジタ「え、ぎゃあぁぁぁぁぁ!!死ぬぅぅぅぅ!!」←超逃げ腰
エコ「ジタン、どれだけトラウマ深いの?最近よく死ぬのはアビリティ重視で装備がショボいからでしょ!?」
ビビ「(さっきからエーコは何を言ってるのかな…)」

ルーレット回転中……

ジタ「(オレ以外オレ以外!さっさととんずらするぞ!)」
ビビ「(うぅやな予感…)」
フラ「(ジタン以外なら逃げれるな)」
エコ「(もーっ焦れったい!)」



鼠 →〈●〉


全「え(゚Д゚)」
♪チャチャチャチャーラーチャッチャチャー
ジタ「なんか自殺されてるぅぅぅぅ!?」
エコ「…運だけはいいわね…」
ビビ「誰のこと?ねぇ誰のこと?(汗」
フラ「まぁよい。クジャの人選ミスであろう。」
ジタ「…先…行くか。」

++++
プレイ感想込みのネタ。
実話すぎて困る。だいたいアーリマンかジタンでスロット止まる罠w

10.6.29

[ 219/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -