えふえふ | ナノ



サイヤ人

ゴル「お前は尻尾千切ったのか?」
クジャ「は?」
ゴル「次いつ生えるのだ。」
クジャ「待って何の話?」
セシ「え、だってそういう民族でしょ?」
クジャ「どういう民族…」
セシ「ジタンはいつも超化してるし…」
ジタ「なんだその超化って。」
ゴル「…!そういえばクジャは毛を染めたのだったな。」
クジャ「何でそんなことに答えなきゃいけないのさ。」
ゴル「元は黒かったのか!?」
クジャ「君達大丈夫?(素」
ジタ「なんの会話だこれ…」
セシ「そういえば猿化もするよ兄さん!!」
ジタ「猿って言うな(怒」
ゴル「もしや本当に惑星ベ●ータのサ●ヤ人…!?」
ジタ「オレらそんな野菜みたいな名前の種族じゃねぇから。」
クジャ「テラ出身だよ。寝ぼけないでほしいね。」
ゴル「よしセシル!!尻尾を鍛えているか確かめよう!私が押さえるから頼むぞ。」
セシ「わかった!」
ジタ「もう意味わかんねぇよ!」←トランス
クジャ「近付かないでほしいね!!」←トランス
セシ・ゴル「猿化したぁぁぁぁぁぁ!!!」
ジタ・クジャ「……(ブチッ」

アル「あら、こんな所にD●のDVDが。懐かしいですね。」
雲「全く…誰が置きっぱなしにしたのやら…」

++++
\はあきらか野菜人

10.2.7

[ 214/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -