えふえふ | ナノ



詳しくはCMで

バツ「ティーダのEXモードいいよな〜」
ティダ「そうか?バッツの方がいいッスよ。ゴブリンパンチ便利だし。」
セシ「いやいや速く走れるほうがいいよ。」
ティダ「セシルは鎧着込むから・・・」
セシ「流石車だね♪」
ティダ「へ?」
セシ「だって今CMがやってるよ?」
ウォル「ティーダ。お前成長したな。」←CM見てる
フリ「成長!?これ成長!?」←同じく
バツ「へー。ティーダって車があるのか!」
フリ「悪乗り!?」
ティダ「オレは車じゃないッス!!」
セシ「うっそ!」
フリ「セシルやめてやれ!!!!」
ティダ「あれ、オレって車だったっけ?そうだった気が薄々・・・・・(混乱)」
フリ「洗脳した!」
バツ「お前の父ちゃん人間だろ?(笑」
セシ「バッツ!!!何を言うんだ!思い出せ!君のお父さんを!!!」
ティダ「うぅ・・・・・オレの親父・・・・・?」←頭抱えてる
セシ「確か大型トラックか何かのはずだよホ〜ラ」←ベタな催眠術中
ウォルバツティダ「はっ!」
フリ「二人余計だぞ!?」

ちょっと離れてる人達
クラ「!(ハッ」
オニ「クラウドがエセ催眠術の被害に!!!」
ジタ「クラウドを守れ!!!これ以上グダグダを広げるな!!!」
スコ「・・・・・」←クラウドの目隠し

フリ「セシル!!そろそろやめてやれよ!!!」
セシ「え〜〜ねぇ車、今から素材集め行こうよ。」
車「いいッスよ!!」
フリ「だからやめろ!!」
ウォル「何を言ってるフリオニール。車は車だ。(素」
バツ「そうだぜ?」←曇りのない目
ツッコミ組「(゚д゚)」

洗脳☆完了

ティナ「あ、この料理美味しそう(笑」

++++
料理番組見てたというどうでもいい真実

09.7.4

[ 185/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -