えふえふ | ナノ



クリスタルのご利用は計画的に

ジタ「今日は何する?」
バツ「クリスタル取り!!」
ティダ「どうするんスか?」
バツ「互いに持ってるクリスタルを奪い合う。」
ジタ「・・・・・普通に殺し合いか。」
バツ「殺し愛だぜ(ニコッ」
ジタ「そんな愛いらねえよ。」
ティダ「じゃあクリスタルでブリッツ!」
ジタ「ブリッツから離れろ。(真顔)」
バツ「それこそ危なくね?痛いだろ。クラウドのクリスタル借りないと。」
クラ「絶対に貸さない。」
ティダ「大丈夫ッスよ!多分!!」
ジタ「ナニその自信満々な多分。」
バツ「どの辺りが大丈夫?」
ティダ「さぁ?(キョトン」
バツジタ「よしボツ。決定。」

ジタ「クリスタル探しはどうだ?」
バツ「どうやるんだ?」
ジタ「クリスタルを隠して、相手のクリスタルを見つけたら勝ち。」
バツ「おぉ面白そう!!」
ティダ「いいんじゃないッスか!」
ジタ「まぁオレが勝つけどな♪」
バツ「言ったなジタン!!」
ティダ「オレも負けないッス!!」
ジタ「よしじゃあ決定!」
??「お前ら、」
バツ「ゲっ」
ティダ「この声は・・・・・」

ウォル「クリスタルで遊ぶなとあれほど言っただろうがぁぁぁぁぁぁ!!」←ゲージMAX
バツジタティダ「ギャアァァァァァァ!!鬼がきたぁぁぁぁぁぁ!!」

オニ「なんでそんなにクリスタルにこだわるの?」

++++
バカ三人を出すわりに中心にしたことはなかったので

09.4.7

[ 152/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -