えふえふ | ナノ



声優ネタ1

※暴走中

某シリーズ
@永遠
クジャ「大体さ、尻拭いはいつも僕らなんだよね〜(モグモグ」
バツ「俺は怒られる側だな。」
クジャ「チョコボ追いかけたり、破壊ヲタクは尻尾マニアストーカー。今度肉体労働は手伝ってくれるかい、バッツ?」
バツ「俺はそういう系には向いてないんだよ!!!そういうクジャさっきから何食ってんだ!?」
クジャ「いいじゃん。(モグモグ」

++++
肉体労働と頭脳が逆
この二人はよくセット(声優的な意味で)


A運命続
オニ「もうウォルはいらないんだ!!!」
ウォル「何だと!?」
オニ「食らえフレ・・・ファイガ!」
ウォル「何だと!?」
フリ「無様だな。」
スコ『流石だな、のば・・・・フリオニール。』
ウォル「いや何もしてないだr」
オニ「これがジョブチェンジの力だ!!!」
ウォル「くっ・・・・ポーションを」
カオ「アイテムなんざ使ってんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!」
オニウォル「ギャアァァァァァ!!!」
フリ「この俺がっ!」

++++
スコールが違うかも


再誕
ジタ「で、もしかしたらオレが根暗シスコンと契約っぽいことする&乗り物代わりになる精霊かもしれないんだな。」
セシ「人間じゃないね(ニッコリ」
ジタ「元からな(ニッコリ」


物語
セフィ「私は初代人気第一位ボスか(ドヤァ」
クラ「イカのクセに・・・・・(ギリッ」

+++++
知ってる分だけあげてみた





ティダ「ジタンー暑いから氷出してー。」
ジタ「ざけんな!!」
スコ「ジタン、飴いるか?」
ジタ「いらねぇ!!」

オニ「ティーダ、禿頭知らない?」
ティダ「え、誰!?」
スコ「おい、クラウドが好きな人に剣を向けて鬱入ってるんだが。」
クラ「俺は・・・・最低だっ」
スコ「面を上げろ、クラウド。」
ティダ「今何か!?」

++++
ジタンの中の人、かなり人気



渦巻き
バツ「クジャ!ぜひ勝負しようぜ!リベンジだ!!」
クジャ「断るよ。」
バツ「・・・リベンジします!」
クジャ「キャラになりきられても困るね。」
ジタ「クジャは一応国のトップだしな。よし仕事しろ。」
クジャ「一応は余計だね。」
スコ「愚かなる弟よ・・・・」
ジタ「えっと、それは声優ネタ?それとも直か!?」
クラ「・・・(ゴソゴソ」
バツ「あぁっクラウドが人形ないから段ボールに引きこもった!?」
ウォル「お前らグダグダだぞ!?しっかりしろ!!」

++++
gdgdは今更だ先生兼オトン。


種&羽
クジャ「またボク達だね。」
バツ「えっと俺の妹?とクジャが結婚とかなんか・・」
クジャ「おや、妹がいたのかい?(キョトン」
フリ「俺は昔の繋がりだな。俺の機体が作者が好きなんだと。」
クジャ「興味ないね。」
バツ「クラウドに謝れ。あとフリオニール、破壊ばっかしてたらケフカの仲間入りだぞ?」
フリ「いやいやしねぇ!!!」

++++
全て破壊するbyのばら中の人


中国神話
バツ「また俺ら〜!?」
クジャ「とことこ縁があるねぇ・・・ジタンがよかった。しかもどうせ貴方はバカキャラですしね(ニッコリ」
バツ「ギャアデジャブ!!敬語笑顔はトラウマ!!笑顔で敵一掃するなよ、怖いから!!」
クジャ「じゃあボクの銀竜をゴブリンパンチで殴るのやめてくれないかな?(イラッ」
バツ「いやこれは敵っぽいから反射g」
ウォル「貴様らあまり騒ぐと死体にして放り出すぞ?(素)」
クジャ「(゚д゚)」
バツ「((゚Д゚」

++++
ウォルとクジャの人が好き



最後に。平和作り
クラ「アンタ、なにやっとんねん。出すのは頬やろ。」
セフィ「!!」
クラ「何、避ければえぇだけや。」
セフィ「ク、クラウド!?」
ドゴッッッッ

++++
関西弁クラウド怖い



[ 143/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -