えふえふ | ナノ



*コイの季節

「エース、エース。」

ニャーニャーニャーニャー。春になれば動物たちにも春が訪れる。
お気に入りを見つけては、過剰なスキンシップを望み、いつの間にか増えていることも無きにしもあらず。
この世界の動物たちも、何ら変わらない。
ただ、対象が人間になるだけで。
体を密着させる猫の、喉をなでてやる。嬉しそうに鳴くと、更にすりよる体。どうやら接触がお望みらしい。

「なー、エース。イイコトしよう、な、な?」

「ナギ。今読書中なんだ。それに僕は男。」

「そんなことわかってるって〜」

どうやら、猫たちにも春が訪れたようだ。主人にべったりとはりつく野良には多少疑問が湧くが、最近は野良として思えないから気にしまい。今更一匹増えたところで問題も…。

「マキナは、静かだね。」

我が家の猫は、鳴かない。ベッドを陣取り、微睡みの中にいる。名前を呼ばれて、やっと顔を上げたと思えば、無言でエースの顔を見つめ、また枕に隠れてしまった。寝ぼけているようだ。

「枯れてるんじゃないかー?」

「静かに越したことはないけど…」

もしや、いつの間にかいい相手でも出来たのかもしれない。喜ばしいことなのだが、なんだか寂しくもある。

「エース…」

か細い声が、聞こえてきた。一層強く枕を抱きしめ、尾も耳も垂れていく。

「俺、おかしいのかな……」

「おかしくない。個人差だってある。」

訝しげな視線は、何を訴えているのだろう。解答を間違えてしまったことだけは確かである。

++++
エースの私物でオn

12.8.27

[ 137/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -