えふえふ | ナノ



カードの使い方

エー「武器を変えてみたよ。」
エイ「UN●……」
エー「作りが丈夫な紙だから、タロットよりは弱いけどね。」
エイ「いや、いいたいことはそれじゃないんだ。」
エー「で、よかったらエイトにこれを。」
エイ「俺にトランプを渡す意味がわからない。」
エー「ナックルの上から束でくくりつけて、側面で殴れば痛いと思うんだ。」
エイ「さらに意味がわからなくなったんだが!?」
エー「え…あ、そうか。目!一枚だけ飛び出させて目を狙うといい。」
エイ「戦い方云々じゃない!カードを使う意味だ!!」
エー「買ったのはいいけど、あまり強くなくていらないから…」
エイ「悪そびれもなくゴミを押し付けてきたな。」
エー「じゃあ定期券か?P●TaPaやS●icaがご所望なのか!?」
エイ「俺にカード類を与えることから離れろ!!よい子はカードの遊び方には注意しろよ!?」

++++
真面目な話してたのに、カード兵器化計画になったので

12.4.16

[ 118/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -