えふえふ | ナノ



手加減してください

※リアルプレイ

エイジャマキ「手加減してください。」←土下座
カト「タイトルを反復したところで意味はないぞ。」
マキ「いや本気です。タイトルなんていつも適当です。手加減してください。(キリッ」
カト「とは言われても、無理なものは無理だ。」
マキ「鬼。」
エイ「悪魔。」
ジャ「人でなし!」
マキ「機械頼み。」
エイ「サディスト。」
ジャ「煽り厨!」
マキ「白虎。」
カト「最後の方の意味がわからない。あと小僧。お前もb。」
マキ「あーあー!聞こえない聞こえない!」
カト「このガキ……」
ジャ「じゃあ手加減しなくていいから動かないでよ〜。」
カト「手加減よりのめない条件だな。」
エイ「…降りて戦えばいい。」
カト「ならお前たちは魔法を使うな。いいな?」
エイジャマキ「アビリティーすら使ってないだろ。」
カト「…そうだったな。」

++++
縛りプレイなめんな
こちとらマキナすら攻撃力7だコラ
他二人は0だコラ
ブレすら2013だコラ

12.4.16

[ 116/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -