えふえふ | ナノ



お腹すいた

ジャ「マキナー。何かちょーだーい?」
マキ「何もないからキングに言ってくれ。」
ジャ「キングはナイン用しか持ってないもーんっ」
マキ「なら我慢だ。ジャッキー。待て。」
ジャ「ワン。…じゃなくて。」
マキ「ノリツッコミありがとう。」
ジャ「でもなくて!何でもいいから頂戴よ〜!」
マキ「待てよ!マントは食べられない!食べられないから!」
ジャ「醤油とソースかけたら美味しいかも…」
マキ「せめてどっちかにしよう、な!?特に醤油は混ぜたらダメな気がする!あと首が締ま…っ」

クイ「校則違反の予感!」
キン「どうみてもかつ上げ現場だな。」
セブ「マント、いや胸座を掴んで引っ張るジャックと、お手上げするマキナ…言い逃れ出来ないな。」
エイ「身長、そんなに変わらないのにな。」

++++
ジャッキーに胸座掴まれたのはかなり衝撃だった
ジャ「オイ、ファントマ持ってんだろ。出せコラ。」
マキ「いや、ホント困ります…勘弁してください…」
みたいな

いつもはただのジャッキーなのに……っというか何で俺っっ

12.4.16

[ 114/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -