えふえふ | ナノ



バカテスパロ

マキ「エース、起きろよエース…」
エー「え……どうしたの、マキ…!」
マキ「…やっと起きたな。」←超薄着
エー「ど、ど、どうしたんだよ!そんな格好――」
マキ「バカ!周りに気付かれるだろ!!」←口抑え
エー「(そ、そうか、…告白じみたことをメールで送ったから……)」

マキナは怒っている→
夜中、バレないように侵入→
魔法特化型+アギト装備=全身が凶器→

エー「いっそ苦しまないようにお願いします。」←祈りのポーズ
マキ「一体どういう思考回路をしたらそうなるんだ…」
エー「え?」
マキ「俺、勇気だしてきたんだからな……」
エー「ゑ?」
マキ「メールじゃなくて、その、直接言えばいいだろ…///」
エー「(遺書のことか!遺書のことなんだな!!遺言を聞く優しさがあるなら殺さないでほしい!)くっ他に使えそうな者は…」

1.ナギに迫られ、壁に追いつめられてるジャック
2.寝てるフリをしてるキング
3.無防備に腹をかいて寝ているナイン

エー「(いや、もう一度、もう一度見直すんだ!)」

1.薬でも刺されたのか動かないジャック
2.ナインを見て悶えてるキング
3.全然起きないナイン

エー「だめだ、全然使えない!」
ジャ「僕を助けようよ……ねぇ…」

++++
明久好きだな、俺もバカだけどああいうバカになりたい

トレイは鉄人ポジにした

12.2.18

[ 83/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -