えふえふ | ナノ



危ない!

ナギ「エースーっ」
エー「危ないッ!!」←カード投げ
ナギ「うおっ!危ないのはお前だろっ!?」←避け
エー「チッ、ナギか…で、どうした?」
ナギ「チッってなんだよ。つれないな〜。今暇かなって思ってさ。」
エー「暇じゃない(棒読み)」
ナギ「目が泳いだ、棒読みになった、目が死んでる。」
エー「ソンナコトナイサ。」←露骨目線逸らし
ナギ「最早誤魔化す気もないのな。」
エー「だってお前、暇って言ったら変なミッション押し付けてくるだろ…」
ナギ「そんなことねえって。今日は簡単且つ楽しいミッションだって。」
エー「へぇ…どんな?」
ナギ「本気のクイーンとガチンコバトルー!」
エー「…定員は?」
ナギ「三人(笑顔)」
エー「ジャックぅぅぅぅ!トレイィィィィィィ!!」←COMMに

ジャ『またエースが鬼気として叫んでるよー!?』
トレ『きっとナギ絡みです!逃げましょう!!!』

ナギ「ジャックは食器の音がしたから…リフレ。トレイは静寂と紙の音。クリスタリウムだな。」
エー「逃がすか僕の盾!!!」
ダダダダタタタタッ....

ナギ「やっぱりエースは楽しいなぁ〜♪」

++++
好きだからこそ虐めたい
エー←ナギ

12.2.17

[ 81/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -