デビサマ | ナノ



力考察

*誰が一番強いか考察しましょう*

シャダ「私だろう。」
マモ「いや、あんさんは3分いうタイムリミットがあるやん。」
シャダ「それまでに魔界くらい破壊できる。」
ベル「魔界は壊すな。壊すなら人間界にしてくれ。」
リヴィ「オイラも強いぞ!」
ベル「お前はな、馬鹿力の方が目立つんだよ。」
アス「抱き着くなら、も、もっと可愛げがないと…」
マモ「萌えとかそういうの求めてないから、な?はよ病院いかんと背骨は治らんで。」
フェ「(萌えなんて一言も言ってない…)そういや、ベルとアスは、似てる。」
ベル「あ?酸と毒か?」
アス「ち、違います…ワタシの能力は麻痺毒です…。体内に流し込んで、う、動かなくなったら、そのまま暗闇に」
全「え…」
ベル「コイツの犯罪変態思考と一緒にすんな。俺のはただの強酸だ。」
ルー「どうでしょうねぇ?テメェはどうせ変態思考をしてるじゃないですか。」
ベル「あ?ナルシスト野郎には言われたくねーよ。」
ルー「偏食変態のハエには言われたくないです。」
マモ「喧嘩だけはやめてーや。アンタら2人は質悪いねん。特にルーも魔界をボコボコにするやろ…」
フェ「顔、殴ると、もっと面倒。」
リヴィ「そういやモモとワカメは地味だよねー」
フェル「一撃必殺。」
マモ「まぁ、力仕事なんて嫌やし。」

++++
フェル「やることやったから動きたくない」
マモ「待って待って、金磨いてからにしてぇや」

シャダ(本気出せば地殻がめくれる)>リヴィ(一直線に無差別にえぐれる)>>ルーファ(山消える、土地の形が変わる)≧ベル(むしろまわりが溶ける)>|壁|>アスディ(人体が溶ける)>>>フェル(暗殺)>>マモ(急所を狙ってくる)

13.4.1

[ 21/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -