よんアザ | ナノ



質問@

佐「皆さんこんにちは!『聞いてやるよ、アザゼルさん。』の時間です!」
光「なんでそんなに偉そうなんだよ…」
小「いきなりなんの企画ですか。」
佐「ただ聞かれたことを、馬車馬の如く答えていくだけの簡単な作業です。」
光「何だそれ。すっげー怖い。」
小「なるほど…で、後ろにロープで巻かれたペンギンがいると。」
ベル「解きなさい!このクソアマ!!」
佐「轡噛ませたほうがよかったですか?キャラが被りそうだったので自重しましたが。」
小「いや、やってよかったんじゃないですか?」
光「小山内、お前怖いわ。メガネを光らせるなよ。」

話が進みません。


佐「じゃあとりあえず質問。
『ベルゼブブさんの可愛さの秘訣を教えてください。』」
ベル「知りません(素)」
佐「あ、ペンギンだけじゃなく人の姿もですから!」
ベル「知りたくもありません(素)」
小「女体の場合は、その発育途上n」
佐「小山内君!そういうのが苦手な方もいらっしゃいます!裏にしてください!」
光「姉ちゃん。拍手に裏なんかねえから。」
ベル「あっても誰も見ません。」
小「小ネタでいいんじゃないですか?」
佐「…そうですね。で、可愛さの秘訣ですが……」
ベル「しつこい!」
光「見た目じゃね?ペンギンって女子に人気だろ?」
佐「いやきっと目です!いつも眠そうに下がった目蓋とか、幼い顔立ちとか子供が好むカレーを喜んで食べるところとか、従順なところとかっ!」
光「本人に聞かなくとも答え出るじゃん!」
小「殆ど彼女の妄想だね。」
ベル「誰か乗り移ってますね。穢らわしい。」
佐「と・に・か・く!また聞きますからね!アピールポイント見つけておいてください!」
ベル「本当になんの企画ですかコレ!!」
光「えー、姉ちゃんは暴走するしムサいからこれで終了な。拍手ありがとー」


++++
しばらく続きます。
質問募集とか言っておきます(・ω・ノ┃壁

11.12.12

[ 93/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -