よんアザ | ナノ



ハロウィン3

ルシ「今日はハロウィンか……よし、行くか。」
ベル「脈絡がないな、君は。頭が逝ってしまったのか?」
ルシ「何言ってんだよ。ホラ早くしやがれ。俺様のプランを崩すなって。」
ベル「どこ行くか言わないと動きません。ホテルに連れて行ったらぶっ殺す。」
ルシ「(ホテルはホテルだけどな…)大丈夫大丈夫、まだ変なことしねえよ。」
ベル「まだ!?まだとはなんです!!」
ルシ「…あーもー面倒だよテメエは。俺様をここまで手こずらせるとはな………わーったわーった。食事だよ食事。」
ベル「…食事?」
ルシ「ちなみにテメエの好きなクソはねえ。」
ベル「わ、わかってますよそのくらい……」


++++
行事自体を楽しむのではなく、行事を利用して外へ誘う手段
拍手感謝ですm(_ _)m

11.10.17


[ 89/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -