ててご | ナノ



口より手

囚「どうして悲鳴が聞こえて駆けつけたら、人が大量に倒れてるんだい?」
写「殴り飛ばした」
囚「え」
写「金を集ってきたから、間接をはずして逆に曲げて殴り飛ばしたら、骨が折れたのか内出血からの貧血かで動かなくなった」
囚「具体的に言ってほしい訳じゃない!」
謝「一応近くにいましたが、止めようと手を上げたところで、2人目の断末魔の叫びが聞こえました」
囚「飼い主が猛獣の手綱を握っててくれないと!!」
写「は?(胸ぐらを掴みながら)」
囚「目はやめて目はやめて」
謝「両方腫れたら、左右対称になりますね!(笑顔)」
囚「そうじゃない! 彼、本気にするから!!」

++++
【囚写語り】ガラの悪い連中が、片方が一人でいる所を取り囲み脅迫行為をしてきました。その後の展開について語りましょう。

23.3.22

[ 39/115 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -