ててご | ナノ



無関心×無関心

囚「伯爵を知らないかな?」
リパ「○んだんじゃないですか?」
囚「ちょっと!」
謝「3日前から見てませんね」
囚「なんで焦らないんだ!」
謝「○んだのかなと」
囚「薄情すぎる。1週間前から見てないんだ」
リパ「やっぱり○んでるじゃないですか」
囚「だから!!!」
謝「貴方はなんで1週間も放置してたんですか」
囚「研究に没頭してて、気がついたのがついさっきだ」
謝「バカなのでは?」
写「ふぁああ……」
リパ「なんだ。生きてるじゃないですか」
囚「本当だ! 伯爵、どこにいたんだ!」
写「どこも何も、現像室だが」
謝「まーた寝泊まりしてましたね」
写「貴方に注意される筋合いはない」
囚「心配したんだよ!」
写「言伝ても無視した貴方に心配される謂れはない」

++++
【囚写語り】相手が突然行方不明になってしまったときについて語りましょう。

23.11.29

[ 70/115 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -