ててご | ナノ



馴れ初め

囚「(困ったな……迷ってしまい、脱出口がわからない……)」
写「おい、こっちだ」
囚「は?」
写「もう面倒だ。逃がしてやる」
囚「面倒という理由で役目を放棄するのか」
写「次の任もある、労力と効率を重視するまでだ」
囚「まぁ、貴方がいいならいいけども」
写「早くついてこい」
囚「ん。手を引いてリードしてくれるとは」
写「貴方はぼんやりしている。はぐれそうだ」
囚「ごもっともで」

囚「(綺麗な手だ。あの噂の化け物屋敷の主人とは思えない)」
写「(手間のかかる人だ。……弟を思い出す。放っておけないじゃないか)」

++++
【囚写語り】まだ想いが通じ合っていない頃、手を繋ぐことになった2人の反応について語りましょう。

23.9.28

[ 66/115 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -