ゆぎお | ナノ



遊ジャ1


1 あなたの名前を教えてください
星「不動遊星。」
ジャ「ジャック・アトラスだ。」

2 年齢は?
星「19。」
ジャ「20。」

3 性別は?
ジャ「女に見えると言うのか?(睨」
星「落ち着けジャック。俺も男だ。」

4 貴方の性格は?
星「無口。」
ジャ「キング。」
星「(元ではないのか…)…そうか。」
ジャ「そのまま流すのか貴様(怒」

5 相手の性格は?
ジャ「無口器用ムッツリ奥手…」
星「お前はお喋りがすぎる。」
ジャ「まだあるぞ?(シレッ」
星「わがまま不器用、あとツンデレ。」
ジャ「何だと。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ジャ「小さい時だな。幼なじみだからいつ会ったか覚えていない。」
星「(コクリ」

7 相手の第一印象は?
ジャ「蟹(素」
星「白い(素」
星・ジャ「…」←無言の見つめ合い

8 相手のどんなところが好き?
ジャ「そうだな、唯一このオレが認めたデュエリストだからな!!」
星「……何にも縛られない魂、とでも言っておこう。」
ジャ「…誉めてるんだな?」

9 相手のどんなところが嫌い?
星「急にいなくなることだな。」
ジャ「働かないところではないのだな…」
星「自覚してるなら働け(素」
ジャ「ぐっ!!最近口うるさいぞ!!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ジャ「昔からの付き合いだからな。悪いならもう縁を切っている。」

11 相手のことを何で呼んでる?
星「ジャック。」
ジャ「遊星。」

12 相手に何て呼ばれたい?
星「お兄ちゃ」
ジャ「だからその異常な性癖をなんとかしろと…っ!」

13 相手を動物に例えたら何?
星「狐。」
ジャ「まんま蟹だな(サラリ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ジャ「使いそうな部品だな。」
星「……少し甘やかす。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
星「ジャックがいるならそれでいい(素)」
ジャ「恥ずかしい奴め…っ!紅茶があれば文句は言わん!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
星「すぐいなくなる。妙に女にモテる。」
ジャ「こういう時は早いな…。貴様は異常な子供好きをなんとかしろ!(怒」
星「普通だが(素)」

17 貴方の癖って何?
ジャ「癖など知らん(素)」
星「物を見ると拾いたくなる。」
ジャ「拾ってるではないか(呆」

18 相手の癖って何?
星「殴る。」
ジャ「あれは癖ではない。正当防衛だ!!」
星「ブルーノを。」
ジャ「(そっちか…)貴様は言葉が足りん!!」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ジャ「人がいるのに抱きつくな。」
星「知らない奴についていくな。」
ジャ「子供扱いするな!!(怒」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ジャ「黙ってどこかに行く。」
星「常に怒ってるだろう。」
ジャ「…失礼な奴だな…(怒」

21 二人はどこまでの関係?
星「やることはやっている。」
ジャ「っ!」←殴りかかり

22 二人の初デートはどこ?
星「デート……ライディングデュエル?」
ジャ「場所を聞いているんだ場所を。いや待て、それはいつの話しだ、いつからオレをそういう目で見てたんだ!!(焦」

23 その時の二人の雰囲気は?
星「ジャックが転んで…血みどろになった。」
ジャ「せ め て 焦 れ っ」

24 その時どこまで進んだ?
星「どこまで…スタジアム十周以上?」
ジャ「(もう何も言うまい…)十周年だからか?」
星「十周年だからだ(素)」

25 よく行くデートスポットは?
星「むしろデートなんかしたか…?」←本気の顔
ジャ「今更気付くのか!?」

26 相手の誕生日。どう演出する?
星「…指輪…」
ジャ「!?//」

27 告白はどちらから?
星「ジャックだったか?」
ジャ「わかりやすい行動を見せながら、貴様は動かんからなっ!!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
星「好きだ…結婚しよう。」
ジャ「率直だなおい!」

29 では、愛してる?
星「……あぁ。」
ジャ「間を開けるな目を逸らすな!!なんださっきとの温度差は!!」
星「フッ嘘だ。そう拗ねるな(笑顔)」

30 言われると弱い相手の一言は?
星「…命令ではない言葉。」
ジャ「名前…だな。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
星「放っておくしかなさそうだ。」
ジャ「浮気などするはずなかろう!!」
星「そうか(ニコリ」
ジャ「!///貴様こそ浮気は許さんぞ!!」

32 浮気を許せる?
ジャ「絶対に許さん。もしすればわかってるだろうな!?」
星「…あぁ。そうだな…許したくないな。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ジャ「一緒に住んでいるから問題ない。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ジャ「指。」
星「腰…だな。」←抱きつき
ジャ「えぇい言った傍から抱きつくな!!(怒」←引き剥がし

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ジャ「……笑顔…(ボソリ」
星「表情を歪めたところ。」
ジャ「よるなサディスト(引)」
星「そんな痛々しい意味じゃない。」
ジャ「どうだか…」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ジャ「距離が縮まった時。」
星「目を瞑った時。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
星「上手い。」←目逸らし
ジャ「嘘をつけ。貴様は無口なだけだ、目を逸らすだろう。」
星「ジャックもヘタだ(ボソリ」
ジャ「何!?」

38 何をしている時が一番幸せ?
星「機械を触ってる時。」
ジャ「休憩だな。誰だニートと言った奴は(怒」

39 ケンカをしたことがある?
ジャ「逆に喧嘩しないほうが珍しいな。」

40 どんなケンカをするの?
ジャ「本気の殴り合いだな。」
星「いや俺は殴ってない。…この前顔が腫れたんだが。」

41 どうやって仲直りするの?
星「クロウが全力で止めにくる。」
ジャ「口喧嘩の時はどちらかが謝るまでか。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
星「あぁ…ジャックは貧乳っ子に生まれ変わればいいと思う。」
ジャ「そうか、お前はもう生まれ変わらないほうがいいな。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
星「柔らかい表情が見れた時。」
ジャ「…さぁな…」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ジャ「あまりにも返事が返ってこない時だ。」
星「いつも。」
ジャ「そ、そうなのか…!?(焦」
星「(反応が新鮮だ…)」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
星「ジャック。」
ジャ「何だ…っん!」←キスされてる
星「好きだ。」
ジャ「知っている…っ!!」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
星「先。おいていかれる辛さを知れ。」
ジャ「だから悪かったとっ!!」

47 二人の間に隠し事はある?
ジャ「ないな。」
星「あぁ……」

48 貴方のコンプレックスは何?
ジャ「ないな。」←自信満々
星「…身長…」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
星「公認…なのか?(キョトン」
ジャ「自覚なしか貴様!!(怒」

50 二人の愛は永遠だと思う?
星「わからないな…」
ジャ「そこは普通言い切るだろう!」
星「そうか…そうだな(微笑み」
ジャ「っそういう意味ではないぞ!!///」






[ 1120/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -