ゆぎお | ナノ



十ヨハ1


1 あなたの名前を教えてください
十「遊城十代!よろしくな!」
ヨハ「ヨハン・アンデルセン、よろしく!!」

2 年齢は?
ヨハ「15?」←十代の顔を見てる
十「15…?」←ヨハンの顔を見てる
ユベ『…しっかりしなよ……』

3 性別は?
ヨハ「男。」
十「えっ…?(唖然)」
ヨハ「何だよその顔っ!!」
十「わりぃわりぃ!!俺も見ての通り男!」

4 貴方の性格は?
十「明るく元気。オレ達似てるよな〜♪」
ヨハ「皆デュエルバカって言うけど、失礼だよなっ!!」

5 相手の性格は?
十「天然でポジティブ!!可愛いよな♪」
ヨハ「うぇっ!?十代は…リーダーシップがあって自由人だよな…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
十・ヨハ「学校。」

7 相手の第一印象は?
ヨハ「似てるなぁって。精霊見えるから親近感沸いたし。」
十「俺も俺も!」

8 相手のどんなところが好き?
十「全部だな!気は合うし、一緒にいて落ち着くし、安心出来るし可愛い!」
ヨハ「最後は余計だろ!?」
十「ヨハンは〜?」
ヨハ「…最後を変えて同じ…」

9 相手のどんなところが嫌い?
ヨハ「…気づいたら一人でいなくなってるところ。あと子分に異様に好かれてるところ。」
十「嫉妬か?」
ヨハ「違う!ただなんかさぁ…」
十「(嫉妬だな)俺もどっかフラフラ行くとこだな。」
ヨハ「だから方向音痴なんだって!」
十「俺を呼べって。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
十「いいというか最高だろ!!」
ヨハ「確かに(ニコッ」

11 相手のことを何で呼んでる?
ヨハ「十代。」
十「ヨハン。」

12 相手に何て呼ばれたい?
ヨハ「別に?」
十「今のままでいいよな。」

13 相手を動物に例えたら何?
ヨハ「犬。」
十「なんでだよ!?」
ヨハ「人懐っこくて匂いに敏感。」
十「匂いに?ヨハンも犬だろ!」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
十「カード。」
ヨハ「と、ドローパン。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
十・ヨハ「一緒にいるだけでいい(素)」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ヨハ「不満…嫌いなことと同じかなぁ?」
十「それも魅力だからいいけどなっ!」
ヨハ「(どっちだよ…)」

17 貴方の癖って何?
ヨハ「ルビー達との会話。」
十「俺は…ガッチャ☆かな。」

18 相手の癖って何?
十「困ったときにひたすら頭かいてるよな?自覚なし?」
ヨハ「マジか!!十代…は…旅に出るのは癖か?」
十「癖…ではないな。(天然だよなぁ)」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
十「嫌な癖ぇ?女の子を遠回しに口説くのやめろよー((ブー」
ヨハ「それは十代だろ!?」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ヨハ「上と同じ…(拗)」
十「誤解だって!!」

21 二人はどこまでの関係?
十「ヨハンー」←腕引き
ヨハ「何だよ、っん」←キスされた
十「っは、こんなことくらい普通に出来る関係♪」
ヨハ「!?やるなら先に言えよ!!(怒」

22 二人の初デートはどこ?
十「近くの森で散歩してたら大冒険になったこと?」
ヨハ「……(苦い顔)」
十「責めてるわけじゃなねぇって!!楽しかったしさ!!(笑顔)」

23 その時の二人の雰囲気は?
十「最初は気にしなかったけど、日が落ちたらヨハンが大慌てだったよなー。」
ヨハ「お前はなんであそこまで落ち着けるんだ!?」
十「や、俺野宿余裕だから(笑」

24 その時どこまで進んだ?
十「抱き締めてキスして…疲れてたみたいだし、出来なかったなぁ〜」
ヨハ「何を!?」

25 よく行くデートスポットは?
十「一緒に購買行って屋上で昼寝。」
ヨハ「デートじゃないよな(笑」

26 相手の誕生日。どう演出する?
ヨハ「会いに行って祝ってー」
十・ヨハ「デュエル!!」
十「考えることは同じか(笑」

27 告白はどちらから?
ヨハ「どっちだったっけ?」
十「ヨハンだっけな?」
ヨハ「そうだっけ?(キョトン」
ユベ『うん、ぶっちゃけ気付いたら流れで付き合ってたよね。』

28 相手のことを、どれくらい好き?
十「国に帰ったら追いかけるからな。」
ヨハ「真顔で言うな…っ」
十「ヨハンは?」
ヨハ「家族くらい…」

29 では、愛してる?
十「勿論!!」
ヨハ「まぁ…な…。面と向かって言うなよ恥ずかしい…///」

30 言われると弱い相手の一言は?
十「『好き』。」
ヨハ「『ダメか?』って言われると…」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ヨハ「もれなくアメジストが見張りにつきます(怒」
十「しないしない!!お前こそユベルに見張ってもらうぞ!!」
ヨハ「するわけないだろ!!」
ユベ『ボクを巻き込まないでよ(素)』

32 浮気を許せる?
十「許したくないなぁ…」
ヨハ「もし浮気したら帰ってやる。」
十「うわ…俺信用なし?(苦笑)」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
十「相棒達つれて島中探す。また迷子になってるだろ。」
ヨハ「とりあえずレッド寮行くかな。いなかったら……帰る。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
十「頬かな?スベスベして気持ちいいんだよ!」
ヨハ「目。色が変わって綺麗だ。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
十「首傾げたり。ってこれは可愛いか。」
ヨハ「ったく……真剣な表情かな。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ヨハ「詰め寄ってきた時。…緊張するんだからな…」
十「あはは!俺は首傾げた時。可愛いのなんのって!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ヨハ「うまくないかな…」
十「つくのは下手だな。隠すけど。」

38 何をしている時が一番幸せ?
十・ヨハ「デュエル。」
十「と一緒にいるときっ!」

39 ケンカをしたことがある?
十「あぁー、しょっちゅうかな。」
ヨハ「さっきもプチ喧嘩したなー。」

40 どんなケンカをするの?
ヨハ「くだらないことで言い争い。」
十「周りから『ノロケるな』って言われるけどなぁ。」←自覚なし。

41 どうやって仲直りするの?
ヨハ「いつの間にか仲直りしてるけど。」
十「喧嘩内容忘れるんだよな。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
十「それが理想だなぁ…」
ヨハ「…恥ずかしいこと言うなよ…」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
十「俺のわがままを聞いてくれる時。」
ヨハ「いつも。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
十「ん〜家族達ばっかに構ってる時。」
ヨハ「…特にない。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
十「言動全て!(笑顔)」
ヨハ「言葉かな?行動はさすがに無理(キッパリ」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
十「あーそういうのはわからねぇかなぁ…」
ヨハ「そうだよな、大切なのは今だろ!!(笑顔)」

47 二人の間に隠し事はある?
十・ヨハ「ないかな。(即答)」

48 貴方のコンプレックスは何?
十・ヨハ「身長?」
十「低い方が俺は助かるけどなー。」
ヨハ「何が助かるだ!!十代こそ間違っても伸びるなよ!!」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ヨハ「勝手に公認?」

50 二人の愛は永遠だと思う?
十「永遠かなぁ?」
ヨハ「友情は絶対永遠だぞ!!(力説)」
十「微妙に傷ついた(笑」





[ 1118/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -