ゆぎお | ナノ



十覇1


1 あなたの名前を教えてください
十「遊城十代。」
覇「覇王。」

2 年齢は?
十「17か?」
覇「…」

3 性別は?
十「男だよ。」
覇「男だ。」

4 貴方の性格は?
十「明るく元気がモットーだな。いや、"だった"か。」
覇「普通だ。」
十「普通か?」

5 相手の性格は?
十「俺様で超冷静、いや冷酷無比か。」
覇「うるさい。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
十「俺の精神が不安定になったときだな。心の中で。」
覇「認知したのは最近だな。」
十「そうだったのか?」

7 相手の第一印象は?
十「これが俺だって信じられなかった。」
覇「脆弱な奴だ。」

8 相手のどんなところが好き?
十「最近丸くなったし…自分の自信を失わないところかな。」
覇「好き……強さだな。」

9 相手のどんなところが嫌い?
十「う〜ん、優しいところが少ない。ツンギレっぽいし。」
覇「好きなところのほうが稀だ。」
十「ヒデェ(笑」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
十「いいんじゃねぇ?まぁ半身だし。それよりユベルとの関係がビックリだ。」
覇「あいつはやたらと絡んでくるな…」

11 相手のことを何で呼んでる?
十「覇王。」
覇「貴様。」
十「名前も呼んではくれるだろ(笑」

12 相手に何て呼ばれたい?
十「今のままでいいだろ。」
覇「別に。」

13 相手を動物に例えたら何?
十「犬。うるさい。」
覇「狼だな。孤高で懐かない。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
十「カードかな。」
覇「何もやらん。」
十「お前らしいや(苦笑」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
十「覇王がいてくれれば何もいらねぇよ(笑顔)」
覇「……別にないな。」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
十「冷たいとこだな。」
覇「まとわりつくところ。うるさい。」

17 貴方の癖って何?
覇「知らん。(即答)」
十「おいおい…。俺はガッチャ☆だな。…口癖かこれ?」

18 相手の癖って何?
覇「よく笑う。」
十「足を組む。腕も組むな。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
十「一々睨むのはやめろよーっ」
覇「うるさい黙れ。」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
十「読書やデッキ構成邪魔すると怒るよな。」
覇「怒ることが珍しい奴だ。」

21 二人はどこまでの関係?
十「ん?体と心の関係。」

22 二人の初デートはどこ?
十「デートとかしてくれないよな。」
覇「何故外にいかなければならんのだ。」
十「すぐこれだ…(ため息)」

23 その時の二人の雰囲気は?
24 その時どこまで進んだ?
25 よく行くデートスポットは?
十「パスしてくれ、な。」

26 相手の誕生日。どう演出する?
覇「何も。」
十「それはさすがになぁ。俺はやれるものなんてないから、傍にいるだけかな。」

27 告白はどちらから?
十「俺か?告白してない。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
十「好き、というより何よりも大切かな。勿論好きの中の。」
覇「本の次に好きだ。」
十「覇王の中で俺は三位か(笑」

29 では、愛してる?
十「愛してるぜ。別に自己愛じゃないぞ!人格も見た目もが全く違うから!」
覇「愛…がわからないな。」

30 言われると弱い相手の一言は?
十「弱々しい命令口調。それが覇王のお願い、の意味。」
覇「強く名を呼ばれる。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
十「浮気ぃ?コイツに限ってそれはないだろ(笑」
覇「浮気をされて我に何の不利益が?(素)」

32 浮気を許せる?
十「許したくないな…」
覇「気にしまい。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
十「あ、うん。いつも一緒にいるから。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
十「指と…あ、声も好き。」
覇「…声。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
十「目が疲れてこするのとか、欠伸をもらして涙がでたとき。子供っぽくて可愛いのなんのって!」
覇「色っぽい?(素)」
十「無理に考えんなって(笑」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
十「背中を預けてくれた時。…正確には背もたれだけどさ、信頼してくれてるって嬉しくなるな。」
覇「何かを探るような視線。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
覇「うまい。」
十「あぁうまい。だけどな覇王、お前わかりやすいからな。」
覇「…」

38 何をしている時が一番幸せ?
覇「デュエル。」
十「それもだけど一緒に寝てる時。一番おとなしいからな。」

39 ケンカをしたことがある?
十「たまにだな。覇王は喧嘩腰だけど相手にしないからなぁ…」

40 どんなケンカをするの?
十「殴り合いはしないけど、闇のゲームみたいだな。」
覇「手加減はしている。」

41 どうやって仲直りするの?
覇「ユベルが仲介に入ってきてだな。」
十「それか寝たら忘れる。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
十「ん〜そういうのはわからないな。」
覇「別に。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
十「触っても怒らないこと。覇王ってまず他人が近づくと本気でキレるからな。」
覇「言うことを素直に聞いた時。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
十「これはしょっちゅうだからなぁ…」
覇「言うことを聞かない時。」
十「はは、俺って下僕?(から笑い」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
十「体でが一番多いかな。抱きつくのが主。」
覇「表現していない。」
十「覇王は無意識に誘ってくるからなぁ(笑」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
十「ユベルと同化したし、死ねなさそうだな、俺。」
覇「全くだ。貴様は死ぬな。我も消える。」

47 二人の間に隠し事はある?
十「隠す必要ないし、なんかバレる。」
覇「ない。」

48 貴方のコンプレックスは何?
覇「ない(即答)」
十「俺ぇ?ん…頭使うのが苦手なことかぁ?」
覇「バカだと認めてしまえ。」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
十「翔だろ?剣山だろ?他にも仲間内には知られてるな。」

50 二人の愛は永遠だと思う?
十「そういうことは俺はパスだな。」
覇「永遠などない。」
十「あまり現実的なこと言うなよ…悲しくなるだろ。」





[ 1116/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -